花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆5月18日 [三菱信用口座 ]デイトレ&オーバーナイトの旅(その4)

2017年05月18日 | Weblog

花椿です。

これから三菱信用口座を使ったデイトレ報告を続けるつもりです。 それと面倒

なのでいちいち細かい数字は書きません。 正確な数字は上のキャプチャー画像

に出ているので興味のある人は画像情報を見てちょんまげ。 

■利確

15日にGETした積水ハウスSIレジデンシャル6口を買い値から+500円

の119000円で利確した。(前日比では+1100円) この水準で利確す

るのは勿体ないと思うが、このチャンスを逃がすとまた毎日50円くらいの金利

を払う必要がある。 手数料、金利、税金などを考慮して手取り1500円くら

いだね。 現引きして中長期で持続する方が絶対にいい。

■新規

なし。 今日よりも週末の明日19日にGETする方が良いと思う。

■オーバーナイト

買い値との差額は以下のとおり。

*ケネディ・オフィス +3000円×1口

*産業ファンド +1000円×1口

これに手数料を除外して+3000円でオーバーナイトした。 18日までのに

+8500円が確定済みなので全体では+11500円くらいだな。 とにかく

毎月3万円程度がデイトレで稼げれば良いと思う。 営業日20日として毎日1

500円を目指すぞぉおお。


じゃあね、

18日、19時20分記。 NHKの『ニュース7』を見ながら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆5月18日 米国リート あれ... | トップ | ☆5月19日 Jリートのばら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。