花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆3月30日 [暇ネタ]モーサテに美人社員登場!!

2017年03月30日 | 暇ネタ、インテリア、観葉植物など
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆3月30日 Jリートのばら... | トップ | ☆3月30日 米国リート GO !... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-03-30 18:43:43
何気にこの手の記事好きなんですよね〜。
めざましテレビ系がツボにハマります。

リートお休みしてましたが期変わりなので再開しました。

4月決算株を中心に拾ってます。

ばら、続けて下さい!グロワン1枚買いました〜
地元番組アサデス見ながら (みぃ様)
2017-03-31 06:48:14
◇みぃ様
花椿です。いつもコメントありがとうございます。

>何気にこの手の記事好きなんですよね〜。
わはは。モーサテ見てましたら岡三証券NYの美人社員が出た
のについ反応してしまいました。単なるお遊びですが。

>めざましテレビ系がツボにハマります。
こちらではテレビ西日本ですがリモコンの8が押しにくいので
一度も見た事がないのですよ。リモコンの1,3,4,7,ば
かりですね、私の場合は。

>リートお休みしてましたが期変わりなので再開しました。
>4月決算株を中心に拾ってます。
星野リゾートお願いします。5月銘柄ですが大和証券オフィス
えらく下げてますね。

>ばら、続けて下さい!グロワン1枚買いました〜
今のところ続けるつもりです。米国リートと両建てはちょっと
きついですけど。 グロワンは大いに期待しましょう!
ではではです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇ネタ、インテリア、観葉植物など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。