花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆7月14日 [Jリート大引け]How bad could it be?

2017年07月14日 | Weblog

花椿です。

俺が朝のブログで書いたとおりだよ。 それも想定以上の巨大沈下になった。 

信長の最後の言葉を借りれば、まさに「是非に及ばず」だ。 もうここまで来た

らシナリオどおり1500~1550Pまで突っ込むしかない感じ。

じゃね、

14日、17時15分記。

ついでに書いておくと How bad could it be? = 「なんじゃこりゃぁあああ!」

みたいな意味ざます。(苦笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆7月14日 Jリートのばら... | トップ | ☆7月14日 米国リート あれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。