花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆4月25日 Jリート前場概況でありマス

2017年04月25日 | Weblog

花椿です。

25日前場。 N225は+158円と右肩上がりのチャートで終えたけれども、

Jリートは最悪だ。 不動産株指数は+0.83%と2日連続で大幅高。 つま

り不動産がセクター的な意味でネガティブなわけじゃなさそうだ。 地政学リス

クはN225も同じ。 要するにJリートに特有のネガティブ要因があると考え

られる。


あとは金利上昇のアゲンストだろうが、現時点で10年物利回りは0.018%。

昨日よりも低下している。 スプレッドが3.68%。 なんでこれでJリート

をバカスカ売らなければいけないのか? 結局、今の水準で売っても利が出るの

はカラ売りだけ。 結局、誰かが大規模にJリートのカラ売りをしているとしか

俺には考えられないけどね。


とにかく、俺がこのブログでいつも書くように8900番台が写真のように壊滅

状態だ。 これじゃやってられん。 しかし俺を狂喜乱舞させたのが一つある。

MFLPの驚異的な逆行高を見てちょんまげ!


じゃあね、

25日、12時半記。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆4月25日 Jリートのばら... | トップ | ☆4月25日 米国リート GO !... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。