花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆11月26日 [途中経過] 米国リート 、楽園で始まった!

2016年11月26日 | Weblog

↑↑上のチャートがDJ米国リート指数、下はフィラデルフィア公益株指数の

チャート。 現時点の10年債利回りは2.37%へ上昇中だ。


花椿です。

今、26日の1時5分だね。 今日は短縮取引きなので日本時間午前2時に終わ

ると思う。 残り55分しかない。 一番気になる米国リート指数は現時点で+

0.74%。 10年債利回りが2.37%まで上昇を見た割りに意外に堅調だ。


ちなみに金利に敏感なもう一つの重要指数であるフィラデルフィア公益株指数も

金利上昇を無視して+1.60%の大反発。 チャートは上に出したように昇竜

のような形になっている。 


俺の監視下にある米国リート25銘柄は23勝2敗と圧倒的に強い。 休み前に

投資判断下げの悪材料に見舞われたレジデンシャル系リートが全然弱いのを除外

すれば全面高の様相じゃん。 トランプ銘柄として仕手化したGEOグループも

大幅高だ。 


まあ、今日の着地点はプラス圏でまず間違いない。 23日のマイナス分-0.

48%を埋めてしまえば、22日の+1.72%の急反発がそっくり生きて来る。

シナリオ的には悪くないね。 なお、NYダウは現時点で+50ドルとトランプ・

ダッシュは健在だ。 


誰かがトランプの登場でマーケットはリーマンショックの逆になると書いていた

けど、まさに日米共に超絶的なバブルが示現するかも知れない。 逆リーマンショ

ックは大いにあり得ると思うね。 わははは。


じゃあね、

26日、午前1時25分記。

現時点のリート指数は前日比+0.50%。 急速に減速中だ。 残り34分、

祈るしかない。 げっ、今、+0.42%まで落ちて来た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆11月25日 〔暇ネタ〕 モ... | トップ | ☆11月26日 〔暇ネタ〕 今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。