花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆10月12日[途中経過] 米国リート、金利上昇の逆風!!

2016年10月12日 | Weblog

花椿です。

今、0時前。 DJ米国リート指数は-0.30%あたりをウロウロしているが、

なにかちょっと雰囲気が悪い。

■NYダウ-0.63%(-116ドル、18212ドル)

■フィラデルフィア公益株指数-0.86% 

■フィラデルフィア・ゴールド&シルバー株指数-1.60%

■DJ米国リート指数-0.29%(337.33P)

■米国10年債利回り1.76%

10年債利回りが0.04%も上昇した。 当然、金利上昇がアゲンストの公益

株、金銀株、鉱山株などは総崩れだよ。 まあ、その中で米国リート指数が-0.

25~0.35%で動いているのは、まだマシかも知れないが・・・。


それに欧州株と原油先物が弱いもんだから、マーケット全体が利確優先でヘナヘ

ナになった感じがする。 ドイツ銀行株が-1.11%でまた売られ始めたのも

センチメントに影響したかも知れない。 


それと11日のブログで書いたようにGoogleが表示する米国リート銘柄の値動き

が週末で止まったまんまで、まだ修復されていない。 したがって個別の値動き

がよくわからん。 仕方なく他所で調査したが10銘柄が0勝10敗だったし、

これを書いている間に米国リート指数が-0.55%まで目に見えて急落中だ。

もうダメだな、こりゃ。 俺はもうあきらめたぜ。


じゃあね、

12日、午前0時15分記。

うわぁああ! 今、NYダウも-170ドルじゃん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月11日 米国リート GO... | トップ | ☆10月12日 セクター別利... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。