花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆10月20日 ぅぉおおお!米国リート 、3連勝で着地!!

2016年10月20日 | Weblog

花椿です。

報ステを見ながらソファの上で気持ちよく眠ってしまって目が覚めたら5時過ぎ

じゃん。 さっそく用意していた「胸熱! 山口放送(KRY)の美人アナ!!」

の54と55を先にアップして、それから書いているところ。 もちろん、つい

さっきモーサテが始まったのでリアルタイムで美奈柄だ。

(寝ていたので「途中経過」が書けなかった)


で、一番気になる米国リート指数は上の写真のように+0.27%で着地した。

小さい値幅に見えるが、NYダウは+0.22%(+40ドル)なのでアウトパ

フォームしたのは確かだね。 個人的には目先の悪材料はプライスインが終わっ

たかなという感じ。 VIX指数が大幅に下落していて、センチメントが相当に良く

なった雰囲気だ。


もっとも今はまだ結果をざっと確認しただけで、海外記事も日本語記事もほとん

ど見ていない。 もう少し勉強してから「米国リート GO ! 中盤からの頑張り!」

を書く予定です。(チャートを見てこの題名に決めた) 


いずれにせよ、この時間はまだハイイールド債の資料も出ていないし書くに書け

ない。 米国リート、3連勝だぞぉおお!とまずはお知らせだけしておきます。

じゃあね、

20日、朝6時5分記。 TVQで『モーサテ』を見ながら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月20日 〔究極の暇ネ... | トップ | ☆10月20日 三井不動産1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。