花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆10月8日 〔究極の暇ネタ〕 胸熱! 山口放送(KRY)の美人アナ!!(その53)

2016年10月08日 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月8日 〔究極の暇ネタ... | トップ | ☆10月9日 〔暇ネタ〕 1日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE4)
2016-10-08 19:58:41
つまらないことで申し訳ありません

  御贔屓にされている山口放送(KRY)の美人アナさんと花椿さんがコレクションされている美人画の人物像と趣が異なるような印象を受けて気になります
 絵の方はスッキリタイプで、アナはぽってりさん?でしょうか
私は目元涼やかなほうが好きなのですが、花椿さんはどうなのでしょうか?
 誠に下司な問いでスミマセン  投資は解らないので
CNNサタデーナイト見ながら (TAKE4様)
2016-10-08 23:31:45

◇TAKE4様
コメントありがとうございます。 ブロガーとしてはコメント欄が賑やかに
なるのは非常に嬉しいです。

>御贔屓にされている山口放送(KRY)の美人アナさんと花椿さんがコレ
>クションされている美人画の人物像と趣が異なるような印象を受けて気に
>なります
なるほど、意外なご指摘ですね。 私はむしろ山口放送の徳田アナは私の好
きな鶴田一郎先生が描く美人画の雰囲気に似ていると思ってたんですけどね。

ただ個人的に思うのは、ご本人が実際に動いているリアルタイム映像がかも
し出すフェロモンは、静止画を見るだけではなかなかわかりにくいと考えま
す。 といって山口放送のエリアは山口県と広島、島根、福岡県の一部エリ
アだけですから、ほとんどの人たちには謎の美女でしょうけどね。
(私の自宅は山口、福岡の県境なのでエリアがWってまして、両方の電波が
視聴できるんです))

>絵の方はスッキリタイプで、アナはぽってりさん?でしょうか・・・
「ぼってり」という北海道語?が意味不明でしたので調べてみたら、こちら
の「ぽっちゃり」と同じらしいですが、「ぽっちゃり型」じゃありません。

細すぎず、太すぎずでちょうど良い感じです。 足は少し太目ですが、これ
は私の100%好みですね。 身長は165センチくらいの大柄ですが、こ
れも私好みですね、断然。 

>私は目元涼やかなほうが好きなのですが、花椿さんはどうなのでしょうか?
一口で言えば宝塚の男役タイプが好きですね。 170センチくらいですっ
きりした顔立ち、凜とした感じ。 例えば元星組の真飛聖なんか。 徳田アナ
は男役系とはちょっと違いますが、私は守備範囲が広いので。(苦笑)
つまらない回答でしみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。