花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆8月5日 [暇ネタ]桑野みゆきスナップショット(その7)

2017年08月05日 | 桑野みゆき

花椿です。

最近、ヤフオクで1200円(送料込み)も払って入手した雑誌の切り抜きであ

ります。(これ1枚が1200円) 

■写真上

もともと老け顔なので35才か40才でも通る顔やけど実際は20代前半の撮影

と思う。 20代で映画界を引退しているから30才以上の可能性はあり得ない。 

ファンの俺なんかはもう胸元の膨らみがでかいのにドッキリだ。 この時代の女

優にしては結構な露出度じゃまいか。

■写真下

後ろは役者の津川雅彦だ。 津川の身長があまり高くないので、長身を誇る桑野

みゆきが身長差が目立たぬように腰掛けていると想像。 桑野みゆきがヒールの

低いぺたんこの靴なのも身長差を考慮してだろうな。


じゃね、

5日、11時30分記。

昨日、旧宅の近くの医院へ受診に行ったら俺が住んでいたマンションの隣にあっ

たスーパーが今月末で閉店する知って驚いた。 今住んでいるマンションに引っ

越さなかったら今頃は買い物難民になるところだった。 しかも徒歩数分のとこ

ろに総戸数が200戸くらいの巨大マンションが完成間近なんだが、そこの住民

は新居に引っ越した瞬間から買い物難民になる。 かつての高度成長期に発展し

て中産階級ばかり住んでいた街も今は高齢者だらけ。 そのうち街全体がゴミ化

するんじゃなかろうか。 しかし知人にばったり出会って立ち話していたら、い

きなり「最近は若い女を見ませんねぇ」としゃべり出したのには、さすがに俺も

苦笑いするしかなかったぜ。(苦笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆8月4日 米国リート あれこ... | トップ | ☆8月5日 [暇ネタ]新型 iP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。