花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆10月11日[途中経過] 米国リート、とりあえず反発?

2016年10月11日 | Weblog

花椿です。

今、23時55分。 とりあえず米国リート指数は値上がりしているが、やや心

許ない雰囲気だ。 何でか言うと俺が見る限り、値上がりよりも値下がり銘柄の

方が多い印象がある。


で、現時点のマーケット。

NYダウ+0.75%(+136ドル)

フィラデルフィア公益株指数+0.32%

米国リート+0.68%

やはり、金利に敏感なセクターのアゲンスト感を感じるところ。 ただし、原油

価格の大幅高、欧州株の全面高、ドイツ銀行株の急浮上など材料が多くてマーケ

ット心理はかなり良い。 まあ、このままラストまで突っ走ってプラス圏を確保

すればリートの下げ止まり感が出るかもわからん。 とにかく売るだけ売ったん

だからリート心理の改善だよ、あとは。


セクター別では相変わらずレジデンシャルが悪い。 ヘルスケアも大御所のウェ

ルタワーが今日も大幅安。 特に悪材料が出てるわけじゃないようだが。


なお、ツイッターが-14%の爆沈だ。 週末が-20%なので2日間で-35

%も暴落した。 買収先がみんな降りたのだから話にならん。 あちらの記事で

も No one else wants Twitter Inc (TWTR) stock.(誰もツイッターを欲しがら

ない)なんて出ているじゃん。 セールスフォースなんか買収先に名前が出てか

ら株価が暴落。 降りたらまた元に戻っている。 結局、今のビジネスモデルじ

ゃダメなんだろうな。

じゃあね、

11日、0時10分記。

『橋下×羽鳥』をリアルタイム視聴しながら。 米国リート指数+0.82%に

上昇中。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月10日 米国リート G... | トップ | ☆10月11日[暇ネタ] 大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。