花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

投資関連、和歌解釈、観劇録などなど

☆5月17日 [三菱信用口座 ]デイトレ&オーバーナイトの旅(その3)

2017年05月17日 | Weblog

花椿です。

これから三菱信用口座を使ったデイトレ報告を続けるつもりです。 それと面倒

なのでいちいち細かい数字は書きません。 正確な数字は上のキャプチャー画像

に出ているので興味のある人は画像情報を見てちょんまげ。 

■利確

前日にGETしたJREを前日比+5000円で利確した。 当初の指し値は+

9000円やけど、めちゃめちゃに地合いが弱い。 まともな値上りはJREと

材料が出た森トラストくらい。 これじゃあJREもヘナヘナになるかもわから

んと考えて指し値を下げて約定させた。 買い値からは+3000円だ。 手数

料、金利、税金を引いて手取り1400円くらい。 結局、昼から+9000円

まであったけど、まあ、地合いが地合い、しゃーないわ。

■新規

あまりに地合いが悪すぎて買う気にならない。 GLPやADR(アドレジ)、

日本ロジ、アクティビアに注目して見ていたが明日の地合いが良くなる自信がな

かった。 

■オーバーナイト

買い値との差額は以下のとおり。

*ケネディ・オフィス +1000円×1口

*積水SI -600円×6口

*産業ファンド -500円×1口

これに手数料を加算して約-4700円の評価損失でオーバーナイトした。

17日までの利確6900円が確定済みなので全体では+2200円くらいだな。

まあ、今日の利確は不可であったけど下値は強かった。 いずれ地合いが良くな

れば利確のチャンスは大いにあると信じるね。


じゃあね、

17日、20時5分記。 NHKの『ガッテン!』見ながら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆5月17日 米国リート あれ... | トップ | ☆5月18日 Jリートのばら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。