with YOU

道産子バンドのベーシストによるごく普通の日記。

日帰り地元帰省。

2016-10-15 20:02:08 | 日記
今日は日帰りで地元に帰省しました!!
うちの両親がばーちゃん家来てって言ってたからばーちゃん家行ったら、ご飯連れてって貰った(*^_^*)
相変わらずのさくら亭、めっちゃ旨かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴチになりましたー!!
で、ばーちゃんの携帯全然使ってないからって言って、解約の手続きしてこいって父さんに言われたから、ドコモショップ行って解約手続きしてきたf^_^;
したらばーちゃん手ブラで来たもんだから、保険証とかの身分証何もなくてwwww、また家戻って全部持ってきてって感じでwwww
やっと解約手続き終わって、ばーちゃん買い物あるからっつって近くに降ろして実家へ!!
うん、疲れて2人して寝たwwww
実家きた意味wwww
さくら亭で会話したから殆ど話すことなくてwwww
んで寝たらすぐ帰ったよねf^_^;
帰りに大谷地のセカスト寄って帰って来て、バスケなう!!
セカストで白いコート500円で売ってたから買ってきた!!



これでUSJで買ったスヌーピーの帽子と、旦那が去年くれた黒いマフラーしてスヌーピーになりきろうとゆう作戦!!!!
今年からワタクシ、スヌーピーになります🐩
でね、ラッキーなことに、試着してたまたまポケットに手突っ込んだら、100円玉が!!!!
即頂きました♡
ご馳走様です!!!!!!
だから実質400円で買えましたwwww
ラッキーだったわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなこんなで、明日はレコーディングです(*^_^*)
またピグにお世話になります✨
宜しくです!!


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、 | トップ | -CHROME NOISE-公式HP完成。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。