with YOU

道産子バンドのベーシストによるごく普通の日記。

今日、

2016-10-14 23:45:34 | 日記
地元に帰省する予定が、旦那が仕事終わらなくて明日日帰りで帰ることになった( ;´Д`)
旦那の残業時間が10時間超えたらしく、ここ最近はかなりゲッソリして帰ってくるんだよね(´・_・`)
いつもお疲れ様(*^_^*)だね!!
ご飯も疲れ過ぎて食べれないことも多いから、ちゃんと体調管理しっかりさせないとね!!


明日地元帰省、明後日はクロムのバンド練習だ💨
意外と予定びっちりでビビるwwww
まぁそれだけ人生充実してるっちゅーこと!!
音楽やってる時って幸せだぁ✨


短くてsorry💤


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様です。 | トップ | 日帰り地元帰省。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。