with YOU

道産子バンドのベーシストによるごく普通の日記。

お疲れ様です。

2016-10-13 22:25:42 | 日記
昨日はユニオンでRiwAのライブでしたー!!
セトリ↓

1.イミテーションゴールド(カバー)
-MC-
2.諦めるな
3.私は雨(カバー)
-MC-
4.刹那
5.シアワセ

でした!!
イミテーションゴールドは、皆様存じ上げてる通り、山口百恵のカバーですー!!
旦那がこの曲好きで( ´ ▽ ` )ノ
んで私は雨は、シドのカバーです!!
RiwAとしては初めてトリを努めさせて頂きました!!
久々のユニオンでのライブ、楽しかったです\(^o^)/
お誘い下さった中濱さん、ありがとでしたー!!
また次回も宜しくお願い致します!!
次のライブは10/22!!
とまと畑にてライブです!!
是非ぜひお越し下さいー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今日はこないだの新婚旅行のアルバムを作りました♪



ページ数が全然足りなくて、無理矢理収めた感じになったけどf^_^;、出来上がって見てみたら、改めて楽しかったなぁって思ってニヤけたよ😁///
写真は、ネットプリントで印刷して1枚30円で、結構掛かったなf^_^;
印刷し過ぎて収まり切らなかった💦
まぁでも、それだけ載せたい写真がいっぱいあったってことかな!!
余った写真は、大事に保管するよo(`ω´ )o
取り敢えず、アルバム出来て満足しましたwwww
あとで旦那にも見せよーっと♪


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンドHP。 | トップ | 今日、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。