with YOU

道産子バンドのベーシストによるごく普通の日記。

-CHROME NOISE-公式HP完成。

2016-10-16 23:07:17 | 日記
ついに-CHROME NOISE-の公式HPが完成しましたー!!

http://artist.aremond.net/chromenoise/

今日スタジオ練習で、写真はアー写出来るまでの仮写真だけどf^_^;、なんとかカッコよく出来たかな?!
それで、一応予定だけど12月にライブする予定です( ´ ▽ ` )ノ
まだ日にちとか具体的なことは未定だけど、今練習してセトリとかも考えて詰めてる感じかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
取り敢えずクロムとして初ライブだから、まずはコピーでやろうかってなって、全曲コピーだけどそれでも良かったら是非ぜひ来て下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))
2回目からはオリジナルも作るよ✨
あーこれからが楽しみだ\(^o^)/
今からワクワクして寝れないです!!!!wwww
V系だから重低音ゴリゴリの激しいサウンドだけどね😘
興味のある方は是非(*^_^*)


ライブに向けて、メルカリでガゼットのれいたモデルのベース買おうか悩み中🤔
ちょーど欲しかったやつ送料込み3万で売ってて♡
買っちゃおうかなって思ってる!!
こないだGLAYのJIROモデルのベース見つけて1万2900円だったから買おうかなって思ってコメントでやり取りしてたのに、商品が消されてて…(´Д` )
多分思い留まったのかね(´・_・`)
かっこいいデザインだったし、安かったからね…
欲しかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁでも、れいたモデル検討中だから!!!!
あー楽しみ!!!!!!


…てなわけで、夜は寝れないかなー興奮してwwww


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り地元帰省。 | トップ | 買ってもうたー!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。