with YOU

道産子バンドのベーシストによるごく普通の日記。

初ライブ決定。

2016-10-19 21:03:09 | 日記
-CHROME NOISE-の初ライブが決定致しましたー!!!!!!
12/18にサウンドクルーとゆうトコでやらせて頂きます(*^_^*)
サンクルは割りかしお世話になってるトコだから、楽しみだな♪
サイモンさん居なくなって今は菊地さんって方がやってるみたいで、多分お会いするのは初めてかな?
取り敢えず色々楽しみが増えた\(^o^)/
スタジオも結構詰まってるし、来月はアー写撮影も入った✨
本格的に活動出来て嬉しいっす!!!!
詳細が出次第、随時更新してくので宜しくですー( ´ ▽ ` )ノ
一応ホムペ載せとく!!

http://artist.aremond.net/chromenoise/

なんとホムペも、「chromenoise」とか「CHROME NOISE」で検索して頂くと出てくるようにもなりまして😘
嬉しいことですな!!!!
随時チェックしてみて下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))


取り敢えず初ライブは全てコピーになりますが、それでも良いよって方は遊びに来て下さい♪
勿論V系バンドなので、コピーの曲もV系になりますがな!!!!!
宜しくお願い致します♡


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買ってもうたー!! | トップ | orz »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。