声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

強けりゃいい?凄い横綱もおったもんだ!平気で堂々と審判を批判する

2015年01月27日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

「あまりにも残念な発言」-
全くその通りだ。

「こどもが見てもわかる」「こっちは命をかけてやっている」と言いたい放題の白鵬。
愚生は、この相撲をテレビで見ていた。何回かビデオが流れたが白鵬のようには思わなかった。

取り直しは当たり前だ。

謙虚な相撲取りと思っていたが、やっぱりという感じだ。
せっかくの記録に水を差したのは間違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一安全な国日本で巡査の... | トップ | 播磨國の議員が紀伊國所属っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事