声なきに聴き 形なきに視る

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

ユーチュブ(You Tube)の見方?使い方

2017年07月17日 | ポリティシャンとステーツマン

愚生は、ユーチュブ(You Tube)をよく見る。

結構参考になる投稿があるんだ。
古い歌謡曲は最高だし、使えなくなったリモコンの治し方や、番号の忘れたダイヤル鍵の開け方など大概のことは検索すれば出てくるんだなあ。
また、架空請求詐欺屋には「電話をするな」とのお達しだが、あえて電話をしておちょくっている動画もあるんだなあ。

 投稿者にはいろんな癖がある。
①平成の妖怪 安倍屋(あべのや)三世のアベる晋三さん養護(擁護)派と批判派。
擁護派は、なんでもかんでも「偏向報道」「大炎上」とする「自由の声4」。
スシローを批判はしないが、敦夫は批判される。

愚生は、どうしても安倍屋(あべのや)のアベる晋三さんがいいとは思えない。
国会中継も、意味のない寄盗蟻質問は見ない。
でも、媚賣新聞や嫌朝民進・安倍米搗新聞は嫌いじゃない。
テレビも、好北盆暗TVや嫌日テレビより、傲慢テレビや捏造テレビのほうが見る機会が多い。でも、圧倒的にNHKを見る。
それは、バラエティー番組というお笑い情報哂番組は見ないからだねえ。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【知らないと損】エアコンを2... | トップ | 飛耳長目・・・・・かくすれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。