声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

安倍昭恵告発: さあ行くか 大阪地検の 腕試し!

2017年04月20日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

安倍昭恵告発: さあ行くか 大阪地検の 腕試し!

「安倍晋三」の画像検索結果

人は顔で判断するものではないが、そうはいっても「見た目」は大事だ。
第一印象で大方は決まるんだ。
また、性格や嘘などは表情に現れる。「人相」は「手相」以上なんだねえ。

さらに「血」は争えない。親のいいところ、悪いところは遺伝する。
いいところだけとはなかなかいかない。

それに、生きる環境が影響する。
豊かでのほほんとレールの上で育つ奴、苦労して勉強する奴・・・・・

<恐喝未遂>ホスト脅す タレントの坂口杏里容疑者を逮捕

タレントの坂口杏里

ところで、出資法違反で逮捕された山辺さんだが、「誰かに似ている、誰かに似ている」と思っていたら・・・
思い出した、吉本新喜劇に女優の「浅香あき恵さんにそっくりなんだねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 西中誠一郎がとんでもない売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事