声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

宮マイラー?と赤切符が無効「誰に謝っているのか はっきりせい!! (▼、▼メ)オラオラ

2013年07月04日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 素晴らしき政治屋たち

宮マイラーが増えているという。新しい造語だ。
日本旅行は、「今年は、伊勢と出雲に参拝する人が多い」という。

また、TDLも30周年記念で客が増え、スカイツリーも満杯の状態だ。
平成の妖怪・風呂敷で御座枡大老の御座〼大老ノミクスのお蔭で、生活物価は上昇する一方だ。しかし慣れれば何も言わなくなる。ガソリンなど安い時の2倍になっているが値段が上がるのは当たり前だと思っている。

秋からの海外旅行上がる。これも(;_;)ノミックス御座〼のお蔭だ。

さて、赤切符の日付間違いだが、2年後になっていたということだ。
すでに反則金を納付した人もおり有効だということになる。

ただ、違反点を加算できないという。そのために誤日時の赤切符をすべて無効にして払い込み済みの反則金を返すというが、これってどっか変なのだなあ。
もっと重たい罪の場合(例えば飲酒や死亡事故など)も無効になるのか。

それと、もっと分からないの、違反点を加算できないということだが、今の電算システム技術の中でできないはずはない。
また、交通課の次席は、「このような結果なことなり申し訳ない」とコメントしているが、一体、誰に誤っているのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄基地軽減に全く取り組ま... | トップ | 4.25櫻井よし子氏記者会見「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 素晴らしき政治屋たち」カテゴリの最新記事