声なきに聴き 形なきに視る

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~

党員?信者らは本当に増税小判醒公厳私甘党の政策や行動に賛成してるんだろうか?のっぺら判鮫闇首領さん

2017年07月14日 | ポリティシャンとステーツマン

公明勝因は「小池知事との明確な関係」 都議選を総括

勝ち馬に乗る?いびつ、ねじれ、選挙に勝つためなら知ったこっちゃない。
のっぺら判鮫闇首領の声が聞こえるんだなあ。
「餌罠党よ、異心などにうつつをぬかさず、信義をつくせ、そうすれば増税小判醒公厳私甘党も力をかすぜ」

<自民>首相出席の予算委懸念「世論、批判強めかねず」

丁寧な説明をする気はあるんだが、やる気がしないんだよ。

増税小判醒公厳私甘党もちゃっちゃと連立解消し平和?路線を歩めば見直すんだがねえ。
党員?信者らは本当に増税小判醒公厳私甘党の政策や行動に賛成してるんだろうか?疑問だねえ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 「森友学園」への国有地売却... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。