声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

国民のために必要な議員は国体選手ではない~身を切る改革は言葉遊び

2016年02月03日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

衆院選改革、各党見解22日まで=自民は10日に意見集約

全くやる気のない自民党、自民党で本気なのは無所属?議長の強面元悪代官様だけだ。
あれやこれや我欲を言い合えばどうしようもない。
「お任せします。尊重します」・・・・でもそれは困る。政治家じゃなくって政治屋でしょう。

 それと、国民の声を国会に・・・そんなことは一部の支持者だけで国民は期待していない。
市町村議員でもあるまいし、市町村議員、首長が地域住民の声を国へ届けるのだ。

なぜ、明治というのか、このころの議員は、私欲に走ったものは少ない。多くは私財をつぎ込んだんだ。今のように「商売人、勤め人」のような軽格議員は少なかった。

 

身を切る改革???は何処へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘利大臣に賄賂を渡した建設... | トップ | バレたら修正して終わり?結構... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事