声なきに聴き 形なきに視る

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

安倍賊・田崎スシローが涙ぐましい安倍擁護=前川喜平氏を窮鼠猫を噛む・・だが、伊藤敦夫氏に一本取られたんだ=一寸の虫にも五分の魂・・・

2017年06月29日 | ポリティシャンとステーツマン

毎日新聞写真部が捉えた稲田朋美防衛大臣の表情

「潔さ」はいずこへ・・・・
安倍賊で、元弁の稲田朋美些中小星は「白」、元官吏・パワハラ絶叫女の豊田真由子議は「桃」・・・
どちらも腹を隠すのに必死なんだろうなあ。

「豊田真由子」の画像検索結果

前川喜平氏を安倍賊の老害・田崎スシローは「窮鼠猫を噛む」と安倍養護(擁護)のために印象操作を繰り返す。
涙ぐましいんだなあ。
一方、伊藤敦夫氏は「一寸の虫にも五分の魂」というんだな。

「田崎史郎」の画像検索結果「田崎史郎」の画像検索結果

 

 

 

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月28日(水)のつぶやき | トップ | 6月29日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。