声なきに聴き 形なきに視る~孤掌は鳴りがたし

面白き こともなき世を 面白く~むばたまの 夜の寝覚めの朧月 花踏む鬼の 名を問えば 夢幻と答ふなり 夢幻と答ふなり

哂ってほしい、ただそれだけでやる「人目をひこうとする行為」ですねえ。素晴らしい政治屋です。

2016年10月19日 | ポリティシャンとステーツマン

安倍晋三のアホマリオのパフォーマンスは世界中の笑いものになる日本の恥さらしですよね

平成の妖怪 アベる安倍氏特有の「人目をひこうとする行為」ですねえ。
昔、マリオブラザースに熱中して夜も寝れなかった世代のものにとっては、アベる安倍氏の行為は情けなかったですねえ。
 まあ、日本一のえらいさんですからやりたい放題なんですねえ。
庶民の気持ちなんて考えたら政治屋なんてやってられないんでしょう。
凡人のささやかな想い出など平気で踏みにじる行為なんてのはこの♂の「人目をひこうとする行為」の前では関係ないのでしょう。
哂ってほしい、ただそれだけでやる素晴らしい政治屋です。さすがに、平成の妖怪 アベる安倍氏と評価されるわけですねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口県の浦川三恵子さんの人... | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。