声なきに聴き 形なきに視る~孤掌は鳴りがたし

面白き こともなき世を 面白く~むばたまの 夜の寝覚めの朧月 花踏む鬼の 名を問えば 夢幻と答ふなり 夢幻と答ふなり

①巡査が泥棒してはねえ・・なくならないねえ②議員に考えを聞かされたことはあるが、考えを聞かれたことはない

2016年10月15日 | ささいなこと?不細工やなあ~ 我利我欲?

留置人の現金15万円を着服「金はパチンコに…」 容疑で男性警部を書類送検、栃木県警

「わかっちゃいるけど辞められない」????

年金が入ったので、10時に借金を返し、1時間後に「王将の借金5000円を返すのを忘れていたので5000円貸してくれ」

>年金入ったんやろ、貸金返してくれ
「もうないわ」

友人からの借金は返さないが、飲み屋の借金は先に返す。

なんとも苦しいねえ。福祉国家の日本。


ところで、扶養家族にはくれない「平成の妖怪 アベる安倍氏の困窮原薪金3万円」
扶養控除と天秤に・・・・

まあ、なんでも「所得制限」あり、「扶養制限」があっても可笑しくない。

何にも思わない国議、田舎地議ら・・・・
定数削減・・・国民の声が届かない?????

愚生は議員に考えを聞かされたことはあるが、考えを聞かれたことはない。
情けないことだねえ、
「聞く耳を持たない」そうではない「聞くに値しない」のだ。

選挙で落ちたら「ただの人」というが、そうではない「ただのひと以下」だ。
魔巣混魅では、「一般人」ということばを使うが、「一般人」以下とは・・・
犯罪者より悪い?、犯罪者は、仮釈放でもされたら「一生懸命に保護・擁護」してくれる。
人権擁護・・・・・だ。人権は「加害者のためにある」ようだ。
きれいごとを語る魔巣混魅は「被害者の心に土足で押し入る」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老会には「東京大衆歌謡楽... | トップ | 嫌朝民進・安倍米搗新聞・紀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。