声なきに聴き 形なきに視る~孤掌は鳴りがたし

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~

中川前政務官の女性問題 国会運営にも“飛び火”(17/04/20)

2017年04月21日 | ポリティシャンとステーツマン

中川前政務官の女性問題 国会運営にも“飛び火”(17/04/20)
党がどうこうという問題ではない?????そうだろうか。
党が公認しているんだろう。党員だろう。困ったことは本人にではねえ。

「早く離党させた方が」 中川氏、党内からも厳しい声

いずれにせよ、ちゃっちゃと辞めるべきだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡空港で韓国人の男ら身柄... | トップ | 【感動実話】見捨てられた子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。