声なきに聴き 形なきに視る~孤掌は鳴りがたし

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~

のどごし生<旨い生サーバー>が届いたんだ これが本当に旨い!

2017年05月14日 | 面白き こともなき世を 面白く

<旨い生サーバー!絶対貰えるキャンペーン応募>

サーバーが届いたんだ。

「のどごし生サーバー 仕組み」の画像検索結果
単四乾電池2個、保証書(1年間)もちゃんとある。
電池を入れ、取っ手を付けて、缶ビールをセットする(これがちょっと・・)。
早速使ってみたんだ。
やっぱり、ちょっと傾けないと泡だらけとなる(グラスが冷えていないせいかも)ビールはグラスの半分くらいしか入っていないんだが・
これが旨いんだなあ。
冷えていないグラスでこれだけ旨いとどうしようもない。
いつもは、2本しか飲めないのに、なんとなんと3本飲んでもまだ飲みたい。
グラスやジョッキーを冷やして(冷凍)飲んでみよう。

手入れ、複雑?でもないホースを水で洗って次に備える。

120枚のシールを苦労して貼り、外れないようにセロテープで補強し82円切手を使った甲斐があった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全(科学的・客観的には)... | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。