声なきに聴き 形なきに視る

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~

「森友学園」への国有地売却問題 全国の弁護士ら約240人が告発 そして、補助金適正化法「ばれたら返せばいいんだろう」

2017年07月14日 | 声なきに聴き 形なきに視る

大阪府議会で証言する、学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長=10日午後、大阪市中央区時事通信社 「森友学園」への国有地売却問題 全国の弁護士ら約240人が告発

https://this.kiji.is/258135176311472136

こんな時こそ、まともな弁護士もいるんだと感じるねえ。
国有地が8億円余も値下げされたことが問題だったはずが、薮を突いていたら、籠池が出てきたんで、籠池のどぶさらいに話がすり替わってしまった。また、籠池にはいろんなものが埋まっていたので話がわやわやになった。

「売買契約が成立した(金はまだ貰っていない)ので、記録は廃棄した。適正に値引きした」?????
こんなあほな答弁を繰り返した♂は、某長官に出世したんだなあ。

世間では、籠池悪いで大合唱、「8億円値引き問題よりもほかのことを審議せよ」と餌罠広迷寄盗蟻支持者らは口封じに乗った。
あの松井知事まで、それに組し籠池つぶしに必死になる。国会承認喚問よりも安倍賊に乗り移ってしまったんだなあ。

でも、安倍賊の一部TVと一部評論屋と一部軽格芸人以外は淡々とおかしいと報道したんだなあ。まとも?正義?真実?

さらに、世の中には、鞍馬天狗も正義の味方もいるんだね。
240人の志士が立ち上がったんだ。
再度、弁護屋ばかりではなく、弁護士もいるんだ。うれしいねえ!

籠池氏は悪いことをしたんで罰を受けても当然だが、全国田舎では、補助金適正化法で悪事がばれても堂々としている施設や自治体があるんだ。
「返せばいいんだろ」大ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 党員?信者らは本当に増税小... | トップ | 84年ロス五輪での柔道・山下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。