声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

美濃國の田舎町職員 接客業?でアルバイト バレて叱られ 停職中に旅行?FB投稿バレても懲りない 結果は??

2016年11月12日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ 我利我欲!

停職中の旅行FB掲載問題 池田町職員免職取り消し

結構なもんだねえ。
内緒で、接客業?で働き大儲けし、バレて6か月の停職になった。
これ幸い?と思ったか、儲けた金?で旅行に出かける。
旅行記事をフェイスブック(FB)に掲載する。
これがバレて、叱られたが、ケロッとしてかどうか、残りの記事をさらに投稿する。
なんとも強かな♀だ。

これもバレてとうとう首になった。
すると、公平委員会に提訴する。
なんと、「問題なし」となり首は取り消された。

♀曰く「これからはFBに投稿には気を付けたい」??????
美濃國の田舎町の出来事だ。
池田町と言えば、石原詢子さんの出身地?
ほたるのふる里」を聞けば、のどかな田園の町という感じだが??????

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(金)のつぶやき | トップ | 華国も反対する日本世界遺産登録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ 我利我欲!」カテゴリの最新記事