声なきに聴き 形なきに視る~孤掌は鳴りがたし

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~

平成の妖怪 アベる安倍マリオさん 可愛い嫁に愛されて・・・アッキーメールもアッキード事件も佳境に

2017年03月21日 | 人間万事塞翁が馬

安倍首相が怯える次の“籠池砲”、籠池夫人に宛てた“アッキー”メールも

開き直った「籠池ファミリー」・・・・
正しく「窮鼠猫を噛む」だねえ。
頼りない野盗虫には任せておけないというのか「国会ですべてしゃべる」という。

餌罠広迷寄盗蟻は、たった1日で幕引きをたくらむ(午前、午後)で衆参喚問をすませるんだよ。

都議会百条委を見ただろう。「真相」など何もでないんだ。目的はただの「人民裁判」にすぎないんだ。
見せしめに?さらし者に?して、悪印象を与えようとすることだろうねえ。

果たして?籠池元理事長の証人喚問はそうなるのか?
反対に、籠池さんの一人芝居にかき回されて、籠池圧勝?では情けないよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽鳥慎一モーニングショー 20... | トップ | 3月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。