声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

アッキード事件の顛末はどうなるんだねえ

2017年04月05日 | 声なきに聴き 形なきに視る

<大阪地検>財務局職員捜査へ…森友用地値引き、告発受理

 アッキード事件では、一人負けの様相を呈していた森友学園だったが、本丸にメスが入る。
 国会では、野盗虫が9億5600万円の国有地を、8億円以上も値引きされたった1億3400万円で売却した事件で、政治屋や政治屋の嫁などの口利き」や「忖度」などがあったのではないかと追及する。
 寄盗蟻・平成の妖怪 アベる安倍マリオさんとその手下たちは、その土地を買った森友学園の悪さだけを目立たせ幕引きを図ろうと必死に企んだ。結果、森友学園は、踏んだり蹴ったりでとうとう没落の一途をたどるようだ。

 国民の知りたいところは、森友学園の悪さより、8億円も値下げされたのはどういうことかということなんだねえ。
でも、政府・平成の妖怪 アベる安倍マリオさんとその手下たちは「正当な価格」というだけで経緯は説明されない。また、官吏のでたらめさ(メモ等は放ってしまった」と訳の分からない無責任答弁を繰り返す始末だった。
 平成の妖怪 アベる安倍マリオさんは、いつも「わかりやすい丁寧な説明をする」というが、だれに対して「わかりやすい丁寧」なのかさっぱりわからない答弁をする。気に入らないとカーッときて開き直るだけだ。こんな♂が日本の主小星では情けない。つけあがっているとしか言いようがない。国防担当の手下も嘘ばかり繰り返す。

 さて、先日、某土鍋風?高級炊飯器をオークションで買った。たった1回炊いただけで叩き売った。
飯は炊けるが、保温がうまくいかない、すぐにぱりぱりに乾燥してくるんだなあ。

この鍋を売っているシェフはこんな炊飯器で炊いた飯を旨いと感じるとはねえ・・・・
また、某大型安売店でポイント+現金でこのシェフの「包丁セット」を買ったんだなあ。
すぐに切れなくなってしまった。

通販のユーコー 大栄 高級土鍋仕上げ 炊飯器のレビューです。

通販のユーコーの土鍋炊飯器買いました…1万

おかんが新聞広告で安売りされていたユーコーの高級土鍋炊飯器を買った結果www

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大使帰任の裏で『日本が韓国... | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声なきに聴き 形なきに視る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。