声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

トラックバック練習

2011年03月03日 | 勝負は時の運!果報は寝て待て

寒いですねえ、雪が降っていました。そんな中でも、自動販売機でソーダ-系飲料を買いました。還暦過ぎたおっさんでもソーダーは好きだなあ。子どもと一緒かなあ。

トラックバックの練習をしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作活動評価 支援対象団体に... | トップ | 3月3日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負は時の運!果報は寝て待て」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

トラックバック練習 (くわ しげおの鶏口となるも牛後となるなかれ)
寒いですねえ、雪が降っていました。そんな中でも、自動販売機でソーダ-系飲料を買いました。還暦過ぎたおっさんでもソーダーは好きだなあ。子どもと一緒かなあ。 トラックバックの練習をしています。
トラックバック練習 (くわ しげおの鶏口となるも牛後となるなかれ)
寒いですねえ、雪が降っていました。そんな中でも、自動販売機でソーダ-系飲料を買いました。還暦過ぎたおっさんでもソーダーは好きだなあ。子どもと一緒かなあ。 トラックバックの練習をしています。