声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

セブンイレブン(農協系小型安売店)のケーキは買わない・・・田舎にしかない農協系小型安売店

2016年11月20日 | 田舎は損?得?
お題「セブンイレブンのクリスマスケーキは予約しますか?」に参加中!

昨日、農協系大型安売屋に行ったが、農協系小型安売店には行かない。
開店日に、nanacoカードを作り、チャージすると粗品が貰えるということで、それがほしいために出かけた。

その後、どこかの通販景品に、某缶ビール1本100円引きで買える券がついていた。その券は農協系小型安売店でしか使うことができないもんだったので、チャージ金を使いに行った。
残りは、農協系大型安売店に行ったときに使うことにしている。

英国系小型安売店、中内系小型安売店は市内に結構数はあるが、農協系小型安売店は、田舎(日高町、名田町)にしかないのでいくことはない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日(土)のつぶやき | トップ | 「長生き」「長寿」を褒めて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎は損?得?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。