声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

大丈夫 何もこわがることはなんかないんだよ・・・・福島瑞穂さん・・・・

2017年05月06日 | 歴史・人から学ぶ

会場がどよめいた福島瑞穂の痴呆的発言の数々へそ曲がりの真っ直ぐ日記より

いや~こんな奴に投票する国民がいるって怖いねえ、個人に投票したんと違う?社民党にしたんだ?だって。
この国議は元弁だよ。
故土井たか子はんも凄い国議を残したね。(×_×;)シュン
「福島瑞穂」の画像検索結果「小池百合子」の画像検索結果

でもね、女の可愛さは、化粧👻の斜目憧権首巻蜥蜴老婆様よりははるかに上だよ。

私は何も後悔しない
~エディット・ピアフ~

でも、これが民主主義?だって・・・・・

大丈夫 何もこわがることなんかないんだよ
~天国から来たチャンピオン~

 

  1. 高橋秀樹、役所広司、大川栄作、天童よしみ、小池百合子=五大老
  2. 高橋真麻、徳光 修平、北島三郎、羽鳥慎一=四天王
  3. 豊田 一幸(55)、假屋崎省吾(58)、徳光 修平(42)、池畑慎之介(64)、小椋ケンイチ(48)=五大老
  4. 佐藤 信吾(38)、松井貴博(45)、美川憲一(64)、尾木直樹(70)真島茂樹(63)、=五奉行 
    別格 大西賢治(44)、ナンジャ非公開(43)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日(金)のつぶやき | トップ | 人生は、10段変速の自転車の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史・人から学ぶ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。