声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

インデペンデンス・デイ;リサージェンス

2016年11月05日 | 映画 DVD 動画 フォト

TSUTAYA 美浜店 風景はいつも変わらない

8時49分に着いたが誰も並んでいない。少し待ったが家に帰った。
8時54分に出て8時57分に着いた。先に返還箱にDVDを返して並んだ。当然1番前である。後ろには誰もいない。

開店したので、まっすぐに正面突き当りのインデペンデンス・デイ;リサージェンスコーナーに進んだ。陳列ケースはすべて空だった。ケースを持って行ってDVDに変えてもらうのかなあと思ったら、次々に来た客が横に縦に並んだところからDVDを引き抜いていた。
慌てて愚生も1枚引き抜いた。
 2枚組とあり、どちらも白(裏面?)だった。
自動貸出機で手続きをしたが、蓋が開かない。鍵は掛かっていない。
そこにやってきた人は、何枚もDVDを持っている?<ひょっとすると
再度、陳列棚に行くと、半分が貸し出されていた。
ケースを開けると2枚組かと思いきや、おまけとの2枚だ。

20年前程の感動はないが、結構面白かった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bluetooth イヤホン なかなか... | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD 動画 フォト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。