声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

有事になる前に、日本人を帰らすことが大事なんとちゃうの????

2017年04月11日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

駐韓大使帰任は半島情勢緊迫で邦人待避のため !?

どうも胡散臭いんだなあ。
小池惣の寺井小星さんはそんなことは一言もいっていない。
紀伊國・二階番頭も「今頃帰任さすのだったら、日本に返す必要があったの?」

瓢箪から駒?棚から牡丹餅?
あのね、スタンプは押すことができても、乗る船がなかったらどうしようもないんだよ?

某貶日共惨TVの職員が「日本は落ち着いて・・・」
日本海有事?韓国にいる日本人だけでなく、日本国内も落ち着いてはいられない。

戦争抑止力法(米船に乗せてもらって帰る日本人を守る法・・・)は効果ないの?
米船は自分の国の人間優先だろうし、駆逐艦には6千人しか乗れないんだって・・・・どうするの日本人を・・・
見捨てるの?拉致被害者のように・・・・・

有事になる前に、日本人を帰らすことが大事なんとちゃうの????

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがた~い日本 どんどん... | トップ | 監査が適正と言ってくれない... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-12 19:07:21
有事になるまでは、個人の権利を国が制限する根拠に乏しいのも事実。今や日本はそんな国になったのだと思う。
Unknown (Unknown)
2017-04-14 07:41:40
まさか、戦時中の空襲のように頭巾をかぶり防空壕に駆け込むようなわけにはいかないんだろう?
シェルター?そんなものはないんだなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。