声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

国連 核兵器禁止条約の採決:賛成122 反対1 棄権1【速報・動画】7/7午前

2017年07月08日 | 声なきに聴き 形なきに視る

国連 核兵器禁止条約の採決:賛成122 反対1 棄権1【速報・動画】7/7午前
原爆保有国(戦勝五か国ら)と核の傘下国は反対で参加せず、日本は唯一の被爆国と標榜しながら核廃絶には反対だ。なんでかな~米国が怖いからです。
なんで、北朝が持ちたがって悪いの?って思うんだよね。
数十年前には「核廃絶・非核宣言宣言都市」などの看板が全国いたるところに立ち並んでいたんだが、いつの間にか消えてしまったね?????

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「短冊に何をお願いする?」 | トップ | 7月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声なきに聴き 形なきに視る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。