声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

【加計学園問題】モーリー・ロバートソン、フジ・ユアタイムで放送事故級ド正論「今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してる」 中道CH

2017年07月12日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

【加計学園問題】モーリー・ロバートソン、フジ・ユアタイムで放送事故級ド正論「今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してる」 中道CH
=国民の考えはそれぞれで正しい。この外人の考えもそのひとつだ。だからって、自分の考えだけが正しく上から目線はおかしんだなあ。あくまでも「私はこう思う」であるんだ。愚生はそう思うんだね=

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)のつぶやき | トップ | 都民ファーストの音喜多俊氏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。