声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

北朝鮮を挑発することでは、米に屈した日、本当に拉致問題は解決できるのか?

2017年11月07日 | 今日のつぶやきここまで

虎云腐巨星とは難しい会話をしながら楽しく打球 加計孝太郎とは医学部の話は一切しないで打球や野外焼肉を楽しんだ???

 蜜月飛蝗外交は功をなしたのか、平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三主小星は、嫁も稼働させたんだが、いかんせん、アベる哺痴♂♀だから、どうしようもない。北朝鮮を挑発することでは「一致した、一致した、一致した」しか言えないんだね。

虎云腐巨星(トランプ)は、拉致被害者家族に「日本と連携して解決に取り組んでゆく」と言うが「日本が解決する問題」であろう。
原爆か、拉致解決か・・・・二兎を追う者は一兎をも得ず

 虎云腐巨星は、貿易差額の是正を問題を指摘したんだ。その差を埋めるためには、トランプ氏「日本の膨大な兵器購入、重要」日米首脳会談 となるんだね。でも、韓国の文さんは反対してるんだ。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月6日(月)のつぶやき

2017年11月07日 | 今日のつぶやきここまで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加