声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

Bluetooth イヤホンを、両耳タイプから使い始めて、今は片耳タイプを使っているが、失うんだなあ

2017年11月02日 | パソコン 電気 住まい

Bluetooth イヤホン なかなか耳にフィットするのを探すのは難しい

  
Bluetooth イヤホンを、両耳タイプから使い始めて、今は片耳タイプを使っている。
この片耳タイプは、小さいから失うこととが多い。下流枯爺の愚生もいったいいくつ買ったことだろう。
800円から使い始めて、今は、2000円~のを使っている。

その800円(同じタイプ)のが、299円で売られているんだが、耳が痛い((大きい)ので、使っていない。
商品の詳細

 最近は、充電の方法が、USBタイプ、1本ピン、2本ピンとなってきた。
USBタイプのには、音量調整のできるのがあったが、大きく飛び出しタイプで気に入らなかった。でも、有線両耳セットになっているのもあった。
 一体、いくら使っただろうか、ひも付きなら、100均でも帰るんだが・・・・・

 amazonで、探していると、高いの3万円円以上するんだ。
Jaybird RUN 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth/防水・防汗/スポーツ対応 連続再生4時間 ブラック JBD-RUN-001BK 【国内正規品】


そういえば、新聞に補聴器?の宣伝が載っている。一つ9万円位するんだなあ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月1日(水)のつぶやき

2017年11月02日 | 今日のつぶやきここまで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加