我楽苦多な毎日の中で

OCNカフェとブログ人で書いていた日記をここに置きました。
まだ整理途中ですが済んだらまたぼちぼち始めます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016

2016-12-31 | 雑記

 

最後の日。

下書きがいっぱい。

あは。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2016-12-31 20:18:20
最後という言葉はねぇ
は、は、は、

深夜に日光へでも

寒さ、静けさ、あれがいい

日の出見たら帰ってこよう・・・予定
千さん (たか)
2016-12-31 20:35:03
ちょっと情緒不安定じゃないのか
更年期? (千)
2017-01-10 21:58:06
たかさん、今年もよろしくお願い致します。
日光に行かれたんですか?
静寂な空気に包まれたい、、、
違うと思ってたけどやっぱり情緒不安定?
でも真面目な話、自分をある程度客観視出来るようになったので、
これでもギリギリ心のバランスは保ててるつもりなんです。笑
それより体の不調のほうが大きくて・・・
休日は病院通いになってます。
ん?心の有り様が体に反映してるのかな。^^;
この歳の女子特有の問題?
おはよう (たか)
2017-01-13 08:13:16
女性の場合年齢の体の不調は軽視するべきではないですね。男性には分からない部分がたたあります。
私は千さんの年齢をしりえません^^
こんばんは (千)
2017-01-13 21:30:19
今まで年齢を気にしたことはあまりなかったんですけど、
意識しないといけない歳になったんだなぁ~って思います。
ギリギリ40代です。笑
私はたかさんの年齢をしりえません。^^
こんばんは (たか)
2017-02-08 23:14:58
わんこ渡しに行ったときに、30~35ぐらいかなと

私は終活はじめました。自分の中でね。
姉ももうすぐ定年です。弟は数年で。ヒント

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。