たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

AOUショーレポ

2008-02-15 19:23:51 | 雑記
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080215_gundam_vs/
俺が映ってるwwww流石ずっと居ただけはあるwwwwwwwwwwww

■やって思った事
・フリーダムがヤバイ気がする。
・試作2号機&3号機が臭い。特に03のサブ>ステップ>サブがステドラみたいに出来る・・・
気がするんだが、なんでロケテで気づかなかったんだろう・・・
・意外とオッサン世代が0083の機体とかに乗りながらニコニコしてた( ^ω^)
・わかっていた事だがクロスオーバーは性能変更できなかったか・・・

■変更点
・フリーダムのキャンセルダッシュが弾数制になった
3発 10秒リロード ブーストゲージなくても任意の方向にダッシュできるおわた
これデフォで3回着地取られなくて10秒ごとに1回着地取られないって
攻撃面に使わなければ相当ヤバイと思うんだが

・ゴッドスラッシュが横長のエフェクトから丸っぽいエフェクトに変更
・ゴッドガンダムが止まってバルカン撃つとマシンキャノンになる

・ニューガンダムのダミーバルーンは長押しで3~4個まで射出可能&爆発までの持続長くなった?

・ビギナのアシストの削り時間が1.5秒→0.5秒くらいに。段数も1減った?

・Xは相変わらず雑魚。
無理です、と思ったがアシストが優秀でアシストのビーム当てやすく、HIT見てから余裕でメインビー繋げられるので若干強くなったか?
アシスト切れたら終了です

・MK-2のGディフェンサー装着時にGディフェのコックピットが飛んでいく(当たり判定有り)

・シュラク隊の防壁の持続時間短くなったと思う

・ロケテで、なかったSEEDとかの追加BGM有り
逆シャアのBGMがEDになってるんだけど前からだっけ?

・追加ボイス有り
各キャラの掛け合いなど、V2に載るとハロがうるせぇ
キラ「あれ?アスランさんwwwwどうしてまだイージスなんて乗ってんスか?wwww」

・タイトルポイントがゲージ制に
ポイント追加されるとゲージが増えていく。溜まると何かあんのか?

・全国大会開催決定
決勝日 11/23
7月から各店舗で予選開始とのこと。おせェよ
全国ここまで遅いとなると、多分今作はDX出ずに00になるな・・・

■AOU会場案内
8台2SETと言った環境で連勝無し1PLAY交代制
テンション上がらないまま10時から17時まで延々とやってた俺は凄いと思う

あとなんかロケテより動き軽くなったかも全体的に?

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-15 19:28:12
自由つええwwwwww

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 19:37:22
この性能ならリロいらんだろwww

どんだけ自由優遇なんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 19:55:22
>多分今作はDX出ずに00になるな・・・
GIGAZINEの動画見たけど糞ゲーにしか見えん
むしろDX無しは歓迎したい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:06:24
リロード10秒とかオワタ
開発はバンナムなのか?
もしバンナムならそら糞ゲーになるわな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:07:09
そういやなんで開発はどこか質問しなかったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:09:05
リロード10秒とか早すぎだろwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:29:32
>> MK-2のGディフェンサー装着時にGディフェのコックピットが飛んでいく
鬼畜杉吹いたwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 20:35:49
魔窟のネタはロケテからあった気がする

それよりシャアザクと重腕が気になる
返信する
Unknown ()
2008-02-15 21:02:20
自由は厨機体としてランノワ級の扱いになるかもな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-15 23:06:09
ちょっwwだれも117氏を労わ無いのなw
誰か何か言ってやれよ
返信する