見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

博多駅前の飾り山笠

2017年07月10日 | Weblog

先日、博多駅に行ったときに携帯で撮影してきました。

ブレていて大変申し訳ないですが、実物はとても美しいものでした。

 

跡1週間で取り壊されると思うと残念ですが、だからこそ美しい時に観ておくべきものだと思います。

 

見送りは「九州五祭文化遺産登録」という題名になっていました。「・・・」コメントは差し控えさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園カラーのバス | トップ | 牧のうどんの「おろしぶっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。