見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

new GOLDWINGの案内が来ました。

2017年12月06日 | バイク

少し前からネット上では画像や動画が出回っていたので、スタイルなどはわかっておりました。

 

私にはほとんど縁のないドリーム店からのDMなので、「何だろう?」と思って封を開けると「GOLDWING」の新型が出るという案内でした。

まあ、買いたい欲求まではありませんが、新しいGOLDWINGがどんなバイクなのか見てみたいと思います。

 

The Entirely-New 2018 Honda Gold Wing | Beyond the Screen

 

HONDAのホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大観峰から阿蘇にドライブ | トップ | トヨタのキロボくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。