見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

気になるメキシカン「バランカ」

2017年06月29日 | 

メキシカンで、かなり広いお店、という事で、何かに使えるかもしれないと下見に行ってきました。

 

週末なのにすんなり予約が取れたのですが、入店から2時間までと時間を区切られてしまいました。

店内はかなり広くざわざわとはしていますが、うるさいというほどではありません。

一部はロフトのようになっていて、そこにもテーブル席があるようです。(2Fまでは上がりませんでしたので、詳細は不明)

 

料理は、メキシカンらしいものはなく、洋食程度と考えた方がよさそうです。

味とボリュームの割には安い印象です。

 

特徴的なのは、30分間ワインビュッフェ(500円)というのがあって、ワインビュッフェに並ぶスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインが飲み放題になります。

自分で注ぐので、量をたっぷり、3杯も飲めば酔っ払いの出来上がりですね。

 

また、一部のドリンクはお代わりが安い値段設定になっているものもあり、いろいろと工夫が見られます。

下の写真はレモンを凍らせて入れてありました。商品名も値段も忘れてしまいました。

美味しかったですよ。今からの季節にはぴったりですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡定番のお菓子「ひよこ」 | トップ | 【HD】スーザン・ボイル 〜夢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。