クラッシュ!ダイアリー

クラッシャのクラッシャによるクラッシャのための不定期更新日記。これでクラッシャのすべてがわかる!?

ザ・エキセントリック

2005年05月25日 15時21分53秒 | バイク
更新さぼりました。


一週間さぼりました。


また始めます。



さて今日もいい天気だったので、バイクで学校へ行き、駐輪場にバイクを止めました。ふと、右を見るとそこにもバイクが…


バイク!?


いや、確かにバイクなのだが、何かおかしい。


はだかだ!!


普通、フルカウル車のカウルをはずすと、ネイキッドバイクになるはずである。しかし、目の前にある物体はネイキッドではなく、


はだかのバイク


である。
カウルはないのにカウルステーはある。
シートカウルはないのにシートとシートレールはある。
写真では見えないが、ラジェーターのリザーバータンクは350のペットボトルである。

かなりのエキセントリックさである。
もしかしたらまだ未完成なのかもしれない。


人のことは言えないが、世の中にはおもしろいバイクに乗ってるやつがいるものだ。


と思って通り過ぎようとしたらあるものに目がとまって足もとまった。

どこかで見たヘルメット…









そういえばこのエキセントリックバイクのエンジンにはYAMAHAとかいてある…











サトゥのかっ!!!





昼飯時間に確認したら大正解でした。

彼が一年生のときは普通の形をして健気に走っていたそのバイク。

ときがたてばバイクも変わっていくのですね… (変な形に)

最新の画像もっと見る