Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

ぜーんぜん無い!

2017年08月13日 | 日記

先日久しぶりにアップしました、
Mrs.Sha~嬢のおもちゃの皆さま
ここ1年ほどお会いしておりません。



大変なお気に入りのご様子でしたのに。
ま、外へ持ち出すことは無いのですが、
動かせるものは動かして掃除をしているので、
物陰に転がっているなら、あるハズなのですが。
ぜーんぜんお見掛けしません。

本棚の後ろに放り込まれたのか。


ここにあると思う。

ありません
その引き出しは車がついているので
その下
私、お掃除してます。

お・・・。
ゴ〇ブリ様ですか。

昨日は可燃ごみの日
集積所に出しに行って部屋に入ると
廊下側にミミ様の陰が。

立ち位置逆
(リビングから出ちゃった)

ちょっと冒険に出られたご様子。
この頃テリトリーを広げたいのか、

ちょっとでもドアが開いていると、
隙間チェック

お外でなければ
良いですけど。

やっぱり
どこかで挟まっているかも、で、心配ですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のお気に入り | トップ | 写真二重ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事