Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

添い寝

2016年09月30日 | 日記

Mrs.Sha~嬢の最近のお気に入りは
この窓



カーテンで隠れているつもり
お隣との境が見えるだけですが
時たま近所の野良猫の通り道
虫も時々通過


掃除機を掛ける時も
ドキドキしないで済むし・・・。

と、思って陣取っているご様子

でも、
このしっぽが
私たちの興味を増幅させ



掴んでしまう訳です。

そしてカーテン越しに
物凄い

シャー

が聞こえます。

ごめんなさい🙇

奇跡の一枚



お象さんと

そ・い・ね

の、つもり。

新しいりんごマットの上で
爆睡していらしたので、
仕事帰りに倒れこんだお象さんを
ググっと押し出してみました。
ちょっと気が付いて薄目開けたけど
また、寝ちゃいました。

v( ̄Д ̄)v イエイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 馴染みの店のカウンターにて | トップ | 誰っ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む