Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

Mrs.Sha~嬢にはまだナデナデできませんが。

2017年07月29日 | 日記

念願の


手乗り クロワシミミズクの
カルラ君

先週はとっても忙しかったので、
父のお墓参りを口実に
ドライブ
富士国際花鳥園へ行ってきました。

仕事の帰りに行くぞぉ・・・。
と、思っておりましたが、
機会を逃して
延び延びになっておりました。

やっとご対面です。

入り口に展示されていて、
初めからぞっこんまいらぶー
でしたら、
体験コーナーでご出演とのこと
子供に交じって並ぶこと30分ほど

やっと順番が来て
v( ̄Д ̄)v イエイ

担当の方を質問攻めにし、
モフモフのお胸や
ラクダならぬ
ミミズクのももひきも触らせて頂き
お互いに見つめ合い
大きな瞳に吸い込まれそうでした




こちらは同園の
ヨウムの
ヨーちゃん。
ちょっと離れると
離れてほしくないらしくて
「こんにちわ~」
とか、
携帯のメールの着信音とか、
猫の声とか
話します。

楽しいから
何度も近づいたり離れたりしちゃいました。
可愛いねえ


お家では、
この頃私が
「目を合わせない作戦」
を、続行中で
効果が出てきて

猫なで声
ミミ様、絶好調です。
「みぃいやあ~ん
これがホントの「猫なで声」
ですわね。
毎朝声がかれるまで
鳴いていらっしゃいます。


だって
かつお節
欲しいもん。
(あ~、私甘いわ~。反省・・・。)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 酒豪? | トップ | お暑うございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む