Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

サンルーム 改築

2017年02月26日 | 日記


これは以前のサンルーム
(はみ出しておりますが)

わたくし
見てしまいましたわ・・・。
Mrs.Sha~嬢
今日
入れませんでした。

?????

どうにも
こうにも

入れませんでした。

だって
RUSUMO
への、手の突っ込み回数
この頃多すぎです。

仕方がないので、
入り口をスジ1段大きくしました。

それがこれ



ちなみに前のが

透明なので分かりにくいですが


これだけ切り取りました。

入り易くなったそうです。

成長されて、
わが家へいらした時より
500gお増えになられたそのナイスバデー
一段と美貌に磨きがかかっておられます。

あ、体重の話題はいけませんわね。
🙇
失礼いたしました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の日は過ぎましたが | トップ | わが家のお雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事